青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス!アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里

たけのこの里派で参戦!
ひさしぶりに、ゆっくりと落ち着いてフェスに参加できたワ。時間に余裕があるって素晴らしい。マッチングに時間が掛かっても気にならない。

20勝20敗で、えいえんのたけのこの里ガールに達成。たけのこの里パワーが1600台になった時はさすがに頭を抱えた。マンタマリア号とスメーシーワールドが得意ステージだったので、どうにかココまで盛り上げましたワ。
f:id:choral:20180819103242j:plain:w450
オーバーフロッシャーやジェットスイーパーより、N-ZAP89を使った方が勝率が高かった。でも、オーバーフロッシャーを使いたかったんだよう。