青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

娘との協力のもと、湿地の魔女ハウスの制圧に成功。別荘にした。
f:id:choral:20180813144624j:plain
砂漠地帯で、娘がもう一つ寺院を発見!埋まっていなかったので、わかりやすい。
f:id:choral:20180813153043j:plain
寺院で見つけたサドルを豚に装着したトコロ、取り外せなくなっちゃったらしいですヨ(のちに豚ちゃんを倒したら、サドルを回収できたそうナ)
f:id:choral:20180813155156j:plain
砂漠地帯からの帰り道、そこらにいたテキトーな馬にサドルを装着。じつは異常なほどの高い能力値を持っていたコトに気がつき、ビビる私たち。
f:id:choral:20180813160139j:plain
つい調子にのって、地図を4段階まで拡張しちゃった結果に呆然とするおいどん。
f:id:choral:20180813220055j:plain
スノウゴーレムを家に閉じ込めたそうですヨ。
f:id:choral:20180813220452j:plain