青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の作りおき料理

つくおきレシピより『カニクリームスコップコロッケ』

とにかく作ってみたかった・・・食べてみたかった!
こんなカンタンですぐにできちゃうなんて最高だ!また作りたい。
f:id:choral:20180622152451j:plain

つくおきレシピより『鶏むね肉のピリ辛ケチャップ』

f:id:choral:20180622154131j:plain

つくおきレシピより『さつまいものレモン煮』

f:id:choral:20180622153204j:plain

あと、昨日のウチにアレンジおかずとして『ほぐし蒸し鶏』を作っておいたので(写真を撮り忘れてしまったけれど)『ほぐし蒸し鶏野沢菜のだし茶漬け』『棒棒鶏』がすぐに作れちゃうんだナ。アレンジおかず、ありがたい!

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)