青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス!花 vs 団子

団子派で参戦したものの・・・。

f:id:choral:20180305080013j:plain

昨日の段階ではみかけなかった『一ヶ所でずっと動かない』タイプの試合放棄なイカちゃんとマッチングするようになり、今回はホントに心が折れそうになった・・・。仕方がないのでN-ZAP85を担ぎ、どんな手を使ってでも二杯分塗る作戦でどうにかしのいだ。こんなことしたくない。

フェスは見知らぬ方々と協力しあって試合をする祭だと思っているし、同じ気持ちを持ったチームのイカちゃんたちに「みんな、ありがとー!」って感謝をしたいんだ。

せめて連敗の話題は前回のフェス終了後にしておいて欲しかった。フェス直前にそんな話題を振られたら、心情的に「なにがなんでもヒメを絶対に勝たせなきゃ」って流れになるじゃないスかー。
f:id:choral:20180304103802j:plain:w400
もうこれからのフェスはどんなお題が出されようとも『ヒメvsイイダ』の戦いとして参戦する!(←子どもか?)

あと、アジフライスタジアムの照明がまぶしすぎて、緑色とピンクのインクの区別がつかなくてホトホト困り果てた。

今回のフェスは一体なんだったのか・・・(´Д` )