青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

陽が出て、雪がドンドン溶ける

お散歩のわんこの足跡が残っていてほのぼのとしたけれど、わんこの足跡だけしかなくて、まさか・・・野犬?(んなわけない)
f:id:choral:20180123093822j:plain:w450
f:id:choral:20180123094122j:plain:w450
帰り道、突然右肩に上からパンチをくらったかのような衝撃を受けた。「え!?何?誰?」と思ったら、木の枝から落ちてきた雪の固まりに当たってしまってた。
その時は肩に落ちてきた雪を払ったものの、じつは大きな雪の固まりのほとんどがコートのフードの中に入っておったげな。帰宅後、前に屈んだら肩から雪解け水がボトボト流れ落ちてきてビックリしましたワ。