青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コロコロコミック1月号

コロコロコミック1月号』を『スプラトゥーン2 完全限定 エンペラーギア シリアルコード』の為に買ってまいりました!読むのは一年ぶりカナ。

コンビニの書籍コーナーに数冊あった。午後になってから、大型スーパーの書店をのぞいてみたけれど、店頭には見当たらなかった。レジに保管してあったのカモ。

  • 妖怪ウォッチの小西センセイ、普段は笑いを詰め込んでくるけれど、じつはほろりとくる展開へ持っていくのも巧み!
  • メットマン、大地クンが完全に男子キャラになってた・・・。「じつは大地クンは女子でしたー!」って展開を期待していたんだケド、コロコロの読者層にはそんなストーリー、必要ないですよネ。
  • ポケモン四コマ、ウルトラホールの先で待ち受けているあの神々しいホウオウの衝撃すぎる姿に、なんか打ちひしがれているおいどん。