青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン2

9/16(土)午前9時〜9/17(日)午後3時までの時間帯に開催される特別なサーモンランに、ようやく参戦!

WAVEごとにブキが変わるのに驚いた!「お?クマサン印のブラスターがキタ!?」と思ったら、クラッシュブラスターだった時の哀しみ。
スゴく楽しかったので、また開催されるとうれしいナ〜。



ヒーローモードをようやくクリアしたゾ!(アレ?100パーセントじゃない!?ミステリーファイルを取り損ねてるからカナ?)
f:id:choral:20171008092438p:plain:w300
DJタコワサ将軍戦は、すでに何度も娘が戦っている様子を観ていたのでちょうカンタン!と思っていたケド、檄ムズだった辛かった。ガチホコが使い慣れてなくて悪戦苦闘。

なぜ突然ヒーローモードを進めたかっていうと、昨日からウチのインターネット回線が不安定になり始めたのだ。ひとつひとつ地道に原因を探っている。なんでだー!?