青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン2

気がついたらガチホコもB+になっていた。必死すぎて記憶にないケド。
f:id:choral:20170820123713p:plain:w400

ガチホコルールの『海女美術大学』と『チョウザメ造船』ステージにおいては、ジェットスイーパーの射程距離の長さで結構カンタンに押し切れてしまう。ジェットスイーパーを愛用している私でも「コレはチョット」と思うので、近々、ステージの改修(新たな障害物設置)が行われるのでは、と思う。
特に『海女美術大学』ステージはほぼ確実に勝ちとれてる・・・と調べてみたら、勝率47パーセントで負け越しとるがね(ガチヤグラは75パーセント)