青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

気軽に水中ウォーキング!リネツ金沢の25mプール

先日は浴場施設でゆったり、今回はプールへ泳ぎに来たゾ。

やっぱり「資源循環局 焼却工場」の煙突を撮影するヨ。
f:id:choral:20170809121231j:plain:w450
わりと入場者の入れ替わりがあるようで、横浜プールセンターと比べるとロッカールームもプールも空いていて、とても快適。更衣室もすぐに空くので(とくにお子様連れの方は)ロッカールーム前で着替えるより、更衣室で着替えた方が楽かと思いますワ(しかし、土日は混むと思う・・・)

25mプールの1レーンが水中ウォーキング専用!勇んで右側通行の列に入ってみたものの、ウォーキングのフォームがまったくわからない。私の前を歩いている方のマネをして、10分ほどが水中ウォーキング。たぶん、このフォームは陸上の『ウォーキング』なのでは?と思ったケド、とりあえず今日のトコロはこのママでいこう。