青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン2(ナワバリバトル編)

(これまでもちょこちょこ塗ってはいたけれど)単位認定試験が終わったので、おもいきり『スプラトゥーン2』で遊ぶど!
www.nintendo.co.jp

シャケなバイト『サーモンラン』がすんごく面白い!取り憑かれたかのよーにバイトしている。目をつぶるとヘビが接近してくる映像が浮かぶ。

ナワバリバトルでは『スプラチャージャー』から『プライムシューター』に変えた。アメフラシがやたら使えるスペシャルで笑ってしまう。うははははは。早く『ジェットスイーパー』が使えるようになりたい。

ガチマッチはとりあえずエリアのみ参戦。『ウデマエC-』からいきなり『ウデマエB-』に上がった。これが『飛び級』なのネ。