青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

すべての祠(120カ所)を制覇した。

最後の2カ所を探すのが大変だった。一カ所は娘が(たまっころの祠)、最後の一カ所は私が見つけた。スタルヒノックスが出現する場所の近くにある川の壁面。リモコン爆弾で岩を破壊して洞窟内にはいるタイプの祠だった。「あとでまたこの場所に来ようっと」と思いつつも、すっかり忘れていたっつーパターンである。

何回やっても何回やってもクリアできなかったゴルフ的な試練『ミーロ・ツヒの祠』は、娘にクリアしてもらったヨ。

あと、気がついたらヒノックスをの全討伐を完了してた。

今日の一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル

娘『C賞 ハートのお皿』と『E賞 ストラップ付きカードケース』を引き当てる。
f:id:choral:20170527154535j:plain
両方とも思っていた以上に大きくて驚いた。ハートのお皿は小皿だと思ってた。