青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ガノン倒した。

いかだルートでハイラル城に入り込み、リーバルトルネードで上へ上へと上がっていったら本丸についちゃった!部屋の中へ駆け入ったとたん『本丸』と画面に表示されて「あ!ヤバい!」と思ったケド、もう後戻りできないんだよネ。

娘のガノン戦を二度ほど観ていたので、おおよその戦い方はわかっていたけれど、改めて娘のゲーム操作は神レベルだってコトがよくわかった。私の場合『盾パリィのビーム返し』のみでガノンの体力をジリジリ削っていったヨ。

リンクの記憶をすべて取り戻せてなかったので、完璧なエンディングではなかったよネ。