青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

娘が相当苦労していたイーガ団アジトへ、私も乗り込むコトにしたユウウツ。アジトへこっそりと侵入し、イーガ団幹部に見つかったらゲームオーバー(戦っても絶対に勝てそうにない)だ。

うっかりバナナを投げるボタンの操作を間違えて、口笛を吹いてしまった時は心臓とまりそうになった。イーガ団幹部が「?」ってなりながら、コチラをのぞきこんできただけで済んだ。
娘からある程度ヒントをもらっていたので、二度目の挑戦でコーガ様まで行き着いた。

雷の神獣ヴァ・ナボリスも二連弓+バクダン矢で意外とカンタンに入れた(水の神獣ヴァ・ルッタに入るまでが、イチバン大変だった)
ヴァ・ナボリス内は、娘からヒントをもらわないとクリアできなかったワ絶対。

雷のカースガノン(通称、雷の春日)が強すぎて本気(マブ)で泣ける。片手武器を準備して、明日再挑戦するワ。