青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ミナッカレ馬宿から見える塔の周辺には、魔物とかドローンなガーディアン*1がウロウロしていて、現時点ではまったく近寄れるカンジがしない。リームー。

もう一つ、マップピンを打っていた塔の方角へ向かおう。途中で馬を手なずけて道沿いに走っていくと「馬を譲ってほしい」と言う人が現れた。その方に馬を譲り、ずーっと峡谷の道を歩く。
途中にある鉄球をうまく上下へと操作し、ドッシンドッシン音を鳴らしながら*2馬宿に到着。鉄球はそのママ馬宿の中へ入れられるゾ。その先は砂漠だった。
淑女なリンクからの雷の神獣 ヴァ・ナボリス挑戦の前にイーガ団アジトへ行かなきゃならんトコロで今日はセーブ。

*1:『注目する』が使えない。

*2:娘考案。パーカッション的にイイ音を鳴らすには、リンクの目の前に短いリズムで落とすのがコツだそう。