青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

東ハテール地方でブラリンク!

ハテノ村からラネール山へ行こうと思ったケド、寒くて進めない。「じゃあ湖からイカダを使って移動しましょうカネ」と帆に向かってコログのうちわであおいている背後から、あのイワロックが襲いかかってきた!(卑怯なり!)慌てて小高い岩場へ上がり、私お得意のリモコン爆弾投げ込み攻撃で倒したった(スプラトゥーンと同じく、遠隔戦が得意)

娘から「ラネール山の情報をもらえる絵描きの人はカカリコ村にいたので、カカリコ村からラネール山へ進むべきなのでは?」とアドバイスをいただき、今日のトコロはラネール参道の移動途中でセーブ。