青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

劇場版『Bean』

劇場版『Bean』のDVDを借りてきた。

ホイッスラー展を観にいった時に「またひさしぶりに観てみたいナ〜」と思っていた映画である。

やっぱり空港パニックのシーンが好きだワ。ビーン以外の人たちも含めて「ソレやっちゃダメ!」の方向へどんどん進んでいくカンジ。「なんでビーンと母の肖像を同じ部屋に置いた!?」とか。

悪意なくやったコトが大騒動を引き起こし、ちょっとしたアイディアですべて丸く収まり、皆に感謝されるという『おさるのジョージ』系ストーリー。正直、感動はない(^^)「あ〜、やれやれだぜ」っつー爽快感。

あと、今日も片頭痛デーだったネ。一旦痛みが出ると続くんですワ・・・。