青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

くりこはいつでも側にい・る・よっ!

横浜 くりこ庵 横浜西口店でたい焼きを買ってきた!行列がスゴかったヨー(サクサク進むケド)

季節限定のみかんクリームを選んでみたヨ。コレはみかんだねぇ。美味しい!
f:id:choral:20170129163545j:plain:w400
娘はこれからもちょくちょく横浜駅へ向かう用事があるので、期間限定とか冷したい焼きを買ってきてもらおうっと。

横浜 くりこ庵 横浜西口店に併設されている自動販売機には、
f:id:choral:20170129162851j:plain:h400
外国人の観光客用に小銭の組み合わせが貼られている。細やかな気配りですワ。
f:id:choral:20170129162911j:plain:h400
コイキング焼きは曜日によって、中身が違うようですのヨ。でも、今回はおぐらもクリームも揃ってましたワ。オホホホ。
f:id:choral:20170129162947j:plain:h400
コイキング真っ二つ。