青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

Tully's デイリートートバッグ(グレー)


タリーズの店頭にトートバッグが展示されていて、ちょっと手に取ってみた。軽い!更に内部にはタンブラーホルダーがついている!

今愛用している手提げは、内部で水筒が倒れて浸水事件が時折起こっていた。ちなみにリュックには水筒ホルダーがついているので、倒れる危険性はない。
手提げにも水筒ホルダーがついていたら最高なのに・・・と思っていた矢先のこの出会い!速攻でトートバッグとついでタンブラーを購入してもた。

これまでは「バッグは柔らかい綿や麻の素材で、不要の時は折りたたんで収納可能」のものばかりを選んでいた。たしかに便利なんだケド、バッグを立てて置こうとするとヘナヘナと倒れてしまうし、雨天時に弱いという弱点もあった。
タリーズトートバッグはコーティングされていて頑丈!形が保持されてる為、収納しやすいし、置いた時に倒れない!水筒も持ち歩きやすくなって最高!色もグレーで使い勝手がよい。最高のトートバッグを手にいれたワ〜。