青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Tully's デイリートートバッグ(グレー)


タリーズの店頭にはコーヒー豆はもちろんのコト、ダンブラーやマスコットなどの様々なグッズが販売されている。その中にトートバッグがあった。ちょっと手に取ってみると軽い!バッグの内側にはタンブラーホルダーがついている。

今愛用している手提げは水筒が倒れて浸水するという事故がたびたび起こっていた(ちなみにリュックには水筒ホルダーがついているので、倒れる危険性はない)
手提げにも水筒ホルダーがついていたら最高なのに・・・と思っていた矢先のこの出会い!速攻でトートバッグと、ついでタンブラーを購入してもた。

これまでは「バッグは柔らかい綿や麻の素材で、不要の時は折りたたんで収納可能」のものばかりを選んでいた。たしかに便利なんだケド、バッグを立てて置こうとするとヘナヘナと倒れてしまうし、雨天時に弱いという弱点もあった。
今回購入したタリーズのトートバッグはコーティングされていて頑丈!形が保持されてる為、収納しやすいし置いた時に倒れない。水筒も持ち歩きやすくなる。色もグレーで使い勝手がよい。最高のトートバッグを手にいれたワ〜。

取り急ぎ、トートバッグの写真。のちに屋外撮影する予定。
f:id:choral:20180223183304j:plain