青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

俺と声枯れと咳と頭痛と俺

昨日からじんわりと頭痛もするようになってきたので、K病院で診察を受けに行きますワ。声カッスカス。
一年以上前にY病院で受け取った検査結果のお手紙を、やっとセンセイにお渡しできた。遅くなってスミマセン。

この検査結果によると、慢性肝炎が進行してるっぽい本気(マブ)ヤバい。なんでY病院のセンセイはそういう重要な情報を私に教えてくれないの!?あ、すぐにK病院へ報告に行くって話だったものネ私が悪い。次回からは3ヶ月おきの検査を欠かさぬようにする絶対。

今回は血液検査と尿検査。次回は腹部超音波(エコー)検査とCT検査を受けるヨ。当日は絶飲食ってヤツだ。