読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

最狂 超プロレスファン烈伝 1

ほんだな

(プライム会員月1冊無料のカテゴリ内で)ひと月に一冊、好きな本を読めるんだったナと、Kindle端末の『Kindleストア』ページのいちばん下段のメニューから『プライム会員月1冊無料』を選択。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

絞り込みメニューを押してみるんだケド、全然絞り込んでくれないんですワなんで!?
仕方がないんで、ずーっと人気度順から地道にスクロールし続けた結果、スゴいお宝を見つけたヨ!

当時「月刊少年マガジンでスゴい連載がはじまったゾ!」と(主に私と弟を)震撼させた伝説的プロレス漫画!『最狂 超プロレスファン烈伝 1』

プロレスラーではなく、プロレスファンの話である。モノスゴ伝わる!まさかKindleで、あの熱狂ぶりをまた読みかえす時がくるとは思わなかった!しかも巻末特別付録ははじめて読んだ!うれしい!コレはまとめ買いですワ。

・・・この時の全日本プロレス中継は一時間枠だったんだナ(しんみり)

あと、未成年が酒盛りしているシーンがあるので、ヤバいと思った。