青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コギツネコンコン

台風ファミリー。ようやく娘の漢方薬の処方せんをもらう為の診察へ行けるゾ。

家に戻ったら昨日注文したKindleちゃんが届いているハズ〜と浮かれていたら、まだ届いていない。発送の状況を調べてみたら、今朝のキャッシュが残っていたのか(?)『23日到着予定』だったのが一瞬で『24日到着予定』へと切り変わった。んなことあるんかー!?キツネにつままれたよーな気持ち。

宅配業者さんへ「今、保管している私の荷物を届けて欲しい」と連絡してみたけれど、担当のドライバーさんから「そちらの地域のお荷物があまりにも多すぎて対応できないです」と、かなり焦った様子の折り返しの電話が来たので、もうスッパリ諦めて明日の受け取りにしたヨ。