青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

左肩から背中が痛い!

朝食の片付け中「ん?左肩のあたりに違和感が?」と思った次の瞬間、左肩から背中にかけて激痛がビシッ!と走った。
ほぼ一直線に伸びるような範囲での激しい痛みと熱さ!一瞬「切られた!?」と思ったくらい。

夫クンに『フェイタスゲル』(マジでオススメ)を塗ってもらって、しばらく椅子に突っ伏す(スゴくマヌケな姿だケド、それ以外の姿勢がとれない)

【第2類医薬品】フェイタスゲル 50g

【第2類医薬品】フェイタスゲル 50g

「左側の首や肩、背中の痛みって心筋梗塞の前兆じゃなかったっけ〜?」と思いながらサ。

しばらくしたら、若干痛みは治まってきたけれど、寝違えて筋を違えたカナ。