青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

「ココまでやるか!?」みたいな怒涛の勢い!映画『ペット』!

ズートピアを観にいった時、上映前に『ペット』の宣伝映像が流れた。そのインパクトがナカナカに凄かった。ペットたちがとても愛らしかったのだ。

今週のお題「映画の夏」

ペット』を観にいくぞー!

飼い主が見ていない時のペットたちの様子を描いたハートフルコメディ映画・・・かと思いきや、そんな日常的ふんわりストーリーではなかった!予想外の大冒険と危機一髪!そしてアクションの連続!
ペットたちの個性が輝いていて、スピード感のあるストーリー展開に目が離せないっス(ポップコーン食べるのを忘れていたほど)
あらゆるペットが出演しているので、キミが飼っている動物も出てくるカモよ。

工場のシーンがイチバン衝撃的だった。たぶん、客席の皆さま(私も含めて)がポカーンとしていたのではないカシラ(そこがイイ!)

ミニオンズ』の短編映画『ミニオンズ:アルバイト大作戦』の同時上映もあり!

ミニオンズ』の評判がとても良いので、見てみたかったんだ!*1わやわやしていてカワイイですナ。期待している以上のコトをやってくれるネ。『ミニオンズ』シリーズはAmazonプライム・ビデオで観てみようと思う。

*1:どうしても『ミニオンズ』が覚えられなくて『ミリオンズ』と勘違いしてしまう。