青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ニンテンドーのスマホアプリ『Miitomo』

今日のMiiフォト

f:id:choral:20160630213548p:plain:w350
本気(マブ)でカナシイ。フェスでブキバランスのとれたチームに(偶然)配属された時なんて、人生最後の走馬灯で流れるワってくらい最高の高揚感が味わえるっちゅーに!

たしかに、私の必要としているギアはほとんど揃ってしまったので、今ではおカネやスーパーサザエの使い道がなくなってしまっていたのよネ。

でも、7月7日に発売予定の『Wii Uスプラトゥーンセット』を新規で買う予定のユーザさんにとっては、なんともカワイソウな話ではある。

あと、Miitomoがバージョンアップされてたんだケド、起動したとたん「もっとMiitomoの友だち増やせや」みたいなコト言われておいどん涙目。