青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーンぴあ

数日前にe-honで注文したら、昨日『現在品切れ』の返信がきた。えー!?一昨日、書店の平だなに並べられているのを見かけていたのに〜!Amazonで注文してもた。

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

スプラトゥーンを買うかどうか悩んでいる方や初心者さんにもオススメの内容。全体的にわかりやすく解説されている。

  • ギアがプランド別にまとめられているページ最高!
  • 著名人インタビュー記事が面白くて、じっくり読んでもた。
  • ブキの射程が五つ星で分類されているけれど、コレは大雑把すぎますワ・・・。
    • チャージャーだと、竹筒銃とスクイックリンが四つ星で、リッターとチャージャーが五つ星の二種類だけになっちゃっているヨー!
  • 付録のバンダナの品質がよくて驚いた。

50P〜51Pの画像はCG?でも、この空気感はフィギュアを撮影したもの?不思議な質感と光沢で判別できない。