青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

自然と動物にふれあおう!マザー牧場!

海ほたるで朝食。あっ!あの光はUFOじゃないカシラ!?じつは売店の照明がガラス面に写り込んでいる。しょぼーん。
f:id:choral:20160307104512j:plain

マザー牧場に到着!駐車場で外に出たとたんの寒さに驚いたワ。雲が広がってきているし、もしかして今日一日寒いんですかネ?
f:id:choral:20160307105035j:plain
もふもふプリティ牛ちゃん。
f:id:choral:20160307105243j:plain
梅が満開!
f:id:choral:20160307105424j:plain
菜の花満開!
f:id:choral:20160307105734j:plain
斜面に水仙も多く咲いている。斜面に咲いているのであまり近づけないんですワ。いわゆる高嶺の花ですわネ。
f:id:choral:20160307110001j:plain
青空が広がり、暑くなってきた。太陽光すごかりし。
f:id:choral:20160307110622j:plain

アヒルの大行進。全力疾走っぷりが可愛らしい!アヒルの豆知識も勉強になるワ〜。
f:id:choral:20160307111146j:plain
観覧席の足元を歩くぷりぷりアヒル。地面の振動ぶりにけっこう重量感があるんだナって思った。
f:id:choral:20160307111318j:plain
アヒルに踏まれた!光栄であります!
f:id:choral:20160307111446j:plain
菜の花が広がる斜面が鮮やか!あの開園直後の寒さは何だったのか?
f:id:choral:20160314204112j:plain
ブタちゃん。
f:id:choral:20160314204555j:plain
カピバラちゃん。
f:id:choral:20160314204800j:plain
スヤスヤ眠るブタちゃん。カワイイ!
f:id:choral:20160314204927j:plain
ジンギズジンギズジンギスカーン!
f:id:choral:20160227125745j:plain:w400