青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

チームとギアとインクに感謝します

スプラトゥーンのフェスが開催されたど!

私は『ポケットモンスター緑』で遊んでいたので『緑ガール』を選択!今回、ひさしぶりに『えいえん』まで到達したヨ。

今回の使用ブキは『バレルスピナー』!
スペシャルウェポンが『トルネード』なので、ナワバリルールでは使い勝手がとてもよい。しかし、サブウェポンの『スプラッシュシールド』がイマイチ使いこなせてない・・・。「スプラッシュシールドを使うなら、正面から撃った方が早い!」って思ってしまうトコロがアカンとです。

その後、オランジーナを飲みながら、夫クンのフェスを観戦していたら、なんかお腹の調子がグルグルし始めた。ぎぼちわるい。
そういえば、娘も夕食後にお腹の調子が悪いと言ってた。・・・ウイルス性胃腸炎なのカモしれない。真夜中にトイレへコモルー。お腹急降下ですワ。