青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Opal毛糸のリストウォーマー

あともうちょっとで完成だ!
f:id:choral:20160103111643j:plain
ココまで編んで、ようやく2015/12/29に公開していたリストウォーマーの編み図の修正箇所がまた出てきた(現在、修正済み)
私のメモがどんだけ信用ならないかがよく分かった。メモよりその時の直感の方が正しいってなんなの?

正しい編み図を貼っておきますネ。
f:id:choral:20160101212021g:plain
指のあき部分の伏せ止め(黒)と作り目(白)は78段目で同時進行するんでしたネ・・・(編み図ミス)
------------------
今年の抱負は『写真の取り込みの済んだSDメモリーカードは速攻でPENTAX K-7に挿し戻す!」です
------------------