青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

乙女森林公園キャンプ場 一日目

仙石原のススキの草原。「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」って言いたい。
f:id:choral:20151009212536j:plain:w450
以前、夫クンのバイクの後ろに乗ってココへ来たコトがあるので、二度目ですネ。
f:id:choral:20151009211840j:plain:w450
あとこの写真(↓)中央にオレンジ色の光が写っている。私はUFOだと思っているケド、キミはどう思う?
f:id:choral:20151009211829j:plain:w450

『乙女森林公園キャンプ場』に到着!鈴廣のお弁当『金目鯛の炙りめし』が買えたヨー!美味しい!かまぼこも美味しい!
f:id:choral:20151009222941j:plain

『富士八景の湯』で温泉に浸かる。疲れがとれますナ。癒されたワ〜。

今日の富士山(16:30)
f:id:choral:20151009223448j:plain:w450
今日の富士山(17:30)
f:id:choral:20151009223659j:plain:w450
今日のカレー。
f:id:choral:20151003175404j:plain:h450

キャンプ場へ向かう途中で、山崎精肉店へ寄って馬刺しを買ってきた!モノスゴ繁盛している精肉店だったヨ。コチラの馬刺しは柔らかくて美味しい!脂身が苦手な娘もモリモリ食べるほど!にんにくのすりおろしパックが付属してたので、つけてみたら合うネ!コレ!