青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Opal毛糸の靴下

ココまで進んだゾ。
f:id:choral:20150921215822j:plain
柄合わせ?しないしない。

今日のスプラトゥーン(ガチエリア編)

新ステージ『マサバ海峡大橋』で「むこうに敵が見えるのに、射程距離が届かない!」というコトが増えてきたので、思い切ってリッター3Kに持ち替えて参戦!
意外とこのステージ、リッター3Kでイケるゾ。立ち回り的にはモズク農園と似ているような気がする。
中央の金網をドンドン進んで、その先にいる敵(たいていは下を向いて撃ってる)を狙う手もアリ。

ちょっとスプラチャージャー(射程:85)を使ってみたケド、射程距離がジェットスイーパーカスタム(射程:80)とそれほどかわらなかったのに驚いた。*1

*1:でも一撃必殺と3発強当てる必要がある点では全然違う。