青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

神がかったホクサイから「ナイス!」をいただけて光栄です

今日のスプラトゥーン(ガチホコ編)

『プロモデラーMG』だとステージによってはチェイスボムが活かせない。
守りの『ジェットスイーパーカスタム』は最前線へ出ていけない。
『シャープマーカー』はナカナカに捨てがたいけれど、キューバンボム爆破までの2秒が待ちきれない。

悩みに悩んで、私が選んだブキは『スプラシューター』!
『リッター3K』をかついているウチに命中率が格段に上がった『クイックボム』を活かさないともったいない!しかもスペシャルウェポンの『クイックボムラッシュ』はすぐに爆破しますわヨ。

『リッター3K』ではむずかしいステージは『スプラシューター』でがんばってみる!