青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

皆さま、お待たせしました!私がダイオウイカです!

今日のスプラトゥーン

ブキの使い分けメモ

ナワバリバトル
.52ガロンデコ(チェイスボムとトルネードがお役立ち)
ガチエリア
リッター3Kカスタム(ダイオウイカがお役立ち)
ガチヤグラ
リッター3K(ヤグラに乗った時などの接近戦でクイックボムが役に立つ)
ガチホコ
ジェットスイーパーカスタム(とにかく広範囲にわたって塗らなきゃ!そしてダイオウイカ!)
デカライン高架下とハコフグ倉庫(ヤグラとホコ)
ジェットスイーパーカスタム(見通しの悪いステージなので、小回りの利くブキを選択。このほかのステージはリッター3Kシリーズでイケる)

おおよそこんなカンジ。結局、ジェットスイーパーへ戻ってきているトコロに運命を感じる。ローラーもチョット使ってみたケド、私には向かないワ。
的あては得意なんだケド、ゲーム操作が致命的に悪い。たぶん、今のウデマエA-で限界だと思う。ホコを担いだママ、壁登りを何度もミスってスミマセン・・・。

最近の『今日のスプラトゥーン』のタイトルは「思わずゲーム中に口走ってしまうセリフ」でございます。