
青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

スプラトゥーン フェス!レモンティー?ミルクティー?

今日のスプラトゥーン。
フェス期間中は.52ガロンデコに持ち替えて、塗りメインで頑張っていたんだケド、なんか今回はヤル気マンマンのイカが多くないスか!?コワい!

仕方がないのでリッター3Kカスタムに持ち替えて、狙撃に徹する(非道い!)でないと私も味方も一発逆転スペシャルゲージが貯められないもん。
特にモンガラキャンプ場!スタート地点前の水路へと押し寄せてくる敵イカを的確に狙撃しないとイカん。

意外とBバスパークの勝率が高かった。慣れたステージだからカナ?

娘のフェス参戦。パン、タヌキ、レモンと三連敗。娘自身の勝率は高いだけにカワイソウ(´Д` )