青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - さそりんりん♪

ウワサどおり、アンソニーが引っ越しを企てていた。
f:id:choral:20150717200443j:plain
がんばってネ。
f:id:choral:20150717200453j:plain
セルバンテスの家にしのぶも来ていた。『アメリカンクロック』に隠れてますケド。
f:id:choral:20150717201210j:plain
サソリとの戦いに
f:id:choral:20150717201715j:plain
敗れた。
f:id:choral:20150717201717j:plain


今日のスプラトゥーン(ガチマッチ編)

ブキを.52ガロンデコに戻したら、ちょう身軽!ホッケふ頭とBバスパークの立ち回りが自由自在さ!最近では潜伏イカが増えてきたので、小回りが利く方がいいネ。

それにしても、リッター3Kカスタムを担いでいる時はあれほどしつこくしつこく追いかけ回されていたのに、シューターだと誰も深追いしてこない。リッター3Kの業の深さを思い知らされたワ・・・。
特にタチウオパーキングでの追いかけられっぷりがすさまじい。私が必死になって引きつけておきますので、チームの皆さまはどうかエリアの維持をお願いいたします。本気(マブ)で。