青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

みなとみらい散歩

みなとみらいにやってきたヨ。ポケモンセンターの開店まで時間があるので、海沿いをお散歩。
今、娘と私はスプラトゥーンに染まっているので、こういう風景を見るとインクを塗りたくなる。ココはガチエリアにちょうどイイ。
f:id:choral:20150701203534j:plain
フックから外さざるおえなくなるよーな事態の時はぜひ警備員さんに来てホシイ。
f:id:choral:20150701204126j:plain
臨港パーク。「わぁ、ゲームみたいな風景」って思ってもーた。
f:id:choral:20150701204251j:plain
顔っぽい木。
f:id:choral:20150701204503j:plain
ポケモンセンターに行ったらアイドルピカチュウが来てた。
f:id:choral:20150701204924j:plain
日本丸の総帆展帆の日だったー!
f:id:choral:20150701205254j:plain
この後、昼食にお寿司をもりもり食べたんだケド、夕方になって体調不良に・・・。食中毒ではないっぽい。とにかく胃が痛い。食べ過ぎましたかネ?胃が「今は何も食べてはいけないヨー」と訴えてきている。
もー今日は早々と寝る(横になると若干楽になる)