青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 細胞壁を破壊するのだー!

2015年5月29日 金曜日

  • 7:30

梅ジュースを作ってみよう。今回は梅の実を凍らせてみたヨ。
f:id:choral:20150530133131j:plain

  • 14:38

風が涼しい。もう「風が冷たい」ではないのネ。

  • 17:03

ジェットスイーパー、上に向けて壁の向こう側に撃てるゾ。

  • 19:22

歯の詰め物が取れた(´Д` )ハンバーグを食べてただけなのに・・・。

  • 20:50

スプラトゥーンで通信トラブルか何かがあったらしく、4vs1で対戦が始まっちゃって、相手側の方がかわいそうだったヨ(´Д` )
娘は遠慮して、隅っこを塗りつぶしてた。

  • 20:51

私の時は4vs3になり、ゲーム開始数秒でリセットされて、仕切り直しになったケド・・・。



iPhoneから送信