青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー エコエコザメラク

キャンプ場にアザラクが来ていた。かれこれ2〜3回はウチの村へ来ているのではないカシラ。元、娘の村の住民だったワ。
f:id:choral:20150402195511j:plain
ジミーが引っ越しを企てておる。
f:id:choral:20150402195644j:plain
f:id:choral:20150402195651j:plain
うっかり操作を間違えて、引っ越しを勧めてしまったー!!
f:id:choral:20150402195659j:plain
昨日に引き続き、またもやハーンから写真をもらった。
f:id:choral:20150402200748j:plain
ピータンから『おうさまのふく』をもらった!
f:id:choral:20150402201045j:plain
上下が揃ったゾ!
f:id:choral:20150402201132j:plain


3DSの『すれちがいMii広場』に新しいあそびが追加されて、娘とヒャッハー!釣りとゾンビ、どっちがイイ?ゾンビ、面白いヨー!今、私のMiiはゾンビのぼうしをかぶっているんだケド、すれちがいガーデンなどで自分のMiiが出てくる度に「うわ!ゾンビだ!」って慌ててAボタン連打してしまうほど、のめり込んでいる。