青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー タオル投入

キ・・・キミはあやしいネコ!
f:id:choral:20150401212915j:plain
あやしいネコが住民にバケて、どちらがホンモノか当てるイベントの日『エイプリルフール』だワ。
f:id:choral:20150401212957j:plain
タオルを受け取る前に何度か話しかけると、誕生日や座右の銘を話し出すので、ソレを頼りに攻略本使えばカンペキに当てられるゾ。

ところがどっこい!うっかりホンモノの方にタオルを渡してしまったー!
f:id:choral:20150401213443j:plain
今度は間違えない!ホンモノのシュバルツを当てる!
f:id:choral:20150401213935j:plain
あーまたもやホンモノの方にタオル渡してもーた。
f:id:choral:20150401214057j:plain
もう今度は間違えないヨ!ホンモノのハーンを当てる!
f:id:choral:20150401214127j:plain
やったー!
f:id:choral:20150401214347j:plain
またもやハーンの写真をもらっちゃった。
f:id:choral:20150401214358j:plain
しのぶの写真GET!!
f:id:choral:20150401214744j:plain
ジミーの写真GET!
f:id:choral:20150401215110j:plain
きりがないので、今日はココまで。