青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

一つ目のダンジョンをやっとで攻略。はぐれ云々を集める為、何度も何度もやり直した。ダンジョンの地図を完璧に暗記しちゃったヨ・・・。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

途中、どうしても先に進めなくなり、娘に聞いてみたら「『ゼルダの常識』を知っていないと進めないヨ」とか言う。なんだそれは!?
シーカーストーンがヒントをくれるので、行き詰まったらクロックタウンへ行こう!

私は何かっていうとAボタンを連打してしまうクセがあるので、本気(マブ)で気をつけたい。

娘が遊んだコトのあるゼルダシリーズのまとめ。

リンクの冒険(アンバサダー・プログラム)』も持っているらしいけれど、あまり遊んではいない様子。
つか、娘は一体どんだけゲームをクリアしてるんだ・・・?