青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

バッジとれ~るセンター』のバイトのうさぎさんが『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』の宣伝(!)をしていて、興味がモリモリ湧いたので、買ってみた!ゼルダシリーズを買うのは初めてカモ。*1

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D - 3DS

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D - 3DS

  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: Video Game

『怖いゼルダシリーズ』ってコトでワクワクしていたんだケド、大妖精のけたたましい笑い声がサイコホラーでバイヤー。コレ、小さい子どもらに聞かせちゃいけないヤツや・・・。

*1:弟が持っていた『ゼルダの伝説ファミコンディスクシステム版をちょっと遊ばせてもらった程度。読み込みがちょう遅かった記憶がある。ウチにいくつかゼルダシリースがあると思うんだケド、娘のゲームなので私は遊んでないワ。