青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー バニラ村に紙吹雪が舞う

キングオブしんどいイベント『カーニバル』ですよー。
f:id:choral:20150216210639j:plain
わあ・・・コッチ見てる。
f:id:choral:20150216210844j:plain
三度目ですネ。
f:id:choral:20150216210900j:plain
自覚しているらしい。
f:id:choral:20150216210907j:plain
とりあえず、ゆきだるママはカンペキ。
f:id:choral:20150216211138j:plain
村中を駆け回り、空に舞う『はね』をあみでつかまえたり・・・
f:id:choral:20150216211213j:plain
住民とジェスチャークイズやじゃんけんで勝負をして『はね』を手に入れたり・・・
f:id:choral:20150216211333j:plain
お互い『はね』を交換しあったりして、ベルリーナに指定された色の『はね』を地道に集める。
f:id:choral:20150216211435j:plain
踊りながら歩き回っていたチャックが落とし穴に落ちる。
f:id:choral:20150216211348j:plain
さぞご立腹かと思いきや、ご機嫌である。流石はカーニバル。
f:id:choral:20150216211359j:plain
苦労して集めた『はね』3枚をベルリーナに渡すと・・・
f:id:choral:20150216211835j:plain
この日しか手に入らないアイテムがもらえる。
f:id:choral:20150216213803j:plain
f:id:choral:20150216212640j:plain
『はね』集めが単調で時間も掛かる。結構苦痛。
f:id:choral:20150216214545j:plain
カーニバル家具を揃えるのはとてもじゃないけど、リームー。