青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー かちのあるめいが

アンソニーから『かちのあるめいが』の買取りを勧められる。
f:id:choral:20150205205221j:plain
『かちのあるめいが』・・・まだ博物館に展示していない名画だ。買うシカない!
f:id:choral:20150205205228j:plain
そうしたら、アンソニーが「タダでイイ」という。なんて太っ腹なウマであろうか!
f:id:choral:20150205205238j:plain
今日はりゅうせいぐんの夜。願いをこめてきらーん。
f:id:choral:20150205205342j:plain
えっ!?『イトウ』?
f:id:choral:20150205210252j:plain
・・・昨日『イトウ』を釣り上げて、今、大切に持ち歩いているんだナこれが。
f:id:choral:20150205210300j:plain
ぐぬぬ
f:id:choral:20150205210305j:plain
コレもなにかの縁。『イトウ』を差し上げましょう。
f:id:choral:20150205210323j:plain
f:id:choral:20150205210331j:plain
『くろいにほんとう』をもらった!コレ、値段の高いヤツだ!
f:id:choral:20150205210339j:plain
新たな名画を博物館に展示するのは、ホントひさしぶり。
f:id:choral:20150205211801j:plain