青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 一人相撲とベル袋の木

娘が「いつまで『どうぶつの森』を続けるの?」と聞いてきた。それは『みんなの「どうぶつの森」 - はてなブログ』がある限り、続けるんだヨ〜。男の意地ってヤツだ(男じゃないケド)
f:id:choral:20141226214901j:plain
はい、アンソニー発見。
f:id:choral:20141226214936j:plain
エイプリル発見。
f:id:choral:20141226215037j:plain
かくれんぼの途中なのに、ゆきだるマンを作ってしまった。
f:id:choral:20141226215312j:plain
アネッサ発見。
f:id:choral:20141226215422j:plain

そういやクリスマス終わってたナ。

『はごいた』をもらったヨ。
f:id:choral:20141226220643j:plain

娘が「はごいたって何?」って聞いてきてビビった。そりゃ身近で見かけることがないものネ。

ベル袋の生る木が生えたー!
f:id:choral:20141226221305j:plain
娘によると「ベル袋は一度っきりしか生らない」って言うんだケド、本気(マブ)っスかー!?