青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

ポケモンセンター ヨコハマの人出がスゴい。レジ待ちの長蛇の列が店内を囲み出している。こうなると、棚の商品が見れない方々が出て来るので、あまり良くない状態ですナ。

2014/11/31ポケモンセンターへ寄ってみた時から気になっていた『ぬいぐるみ ホエルオーOA』!枕に丁度いいんじゃないかと思って、今回は買ってきた!
f:id:choral:20150326091657j:plain

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ホエルオーOA

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ホエルオーOA

前回、ホエルオーぬいぐるみの棚の値札を見たら七千円ちょいくらいだったので諦めたんだケド、帰宅して調べてみたら3,704円だった。私は何の値札を見ていたのだろうか・・・?店頭での在庫はあと2つで売り切れ寸前!

娘は、自由にポーズが変えられるレッグウザのぬいぐるみを狙っていたケド、売り切れていたネ〜。人気あったものネ。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ レックウザ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ レックウザ

希望者のひみつきちのQRコードを撮影して、店内に貼り出してくれるサービスが行なわれていた。私はまだそこまでゲームを進めていないので、なんのことやらわからないんだ。娘のQRコードも貼ってもらったヨ。


追記(2014/12/27):ホエルオーぬいぐるみ、タオルを掛けて枕として愛用している。柔らかくて最高っス!高さがあって寝返りがうちやすくなった。今まで使っていた枕はへたってきていたのネ・・・。ただ、夏場は暑苦しくなるカモしれない。