青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

宮崎帰省

朝、霧が出ると天気がイイんだヨ。
f:id:choral:20141202202657j:plain
畦道でイイ感じに大根が育ってますケド・・・。
f:id:choral:20141202202904j:plain

数ヶ月に渡ってアレコレしていた問題が解決して一安心。特に姉がちょう頑張ってくれた。しかし、勢いが治まらないようで、整地した土地を掘り起こしそーな勢いだ。今はその時期じゃないし、せめてあと10年間くらいは落ち着こうぞ。

お食事に招かれたのだケド、本気(マブ)で直前まで会場を知らなかったので、私一人だけ防寒着。姉はきれいめワンピース着ていてズルいって思った。
なんかよくわからないケド、近い将来、アレがナニしていてソレになるらしいっスよ。

宮崎ブーゲンビリア空港二階のクリスマスツリー。
f:id:choral:20141127170129j:plain:h450

出発ロビーで「財布をレンタカーの車内に忘れてきた」って方がおられて、他人事ながら心配になった。かく言う私もついさっき、レンタカー返却の際、車内に財布を置いてきていたからだ(店員さんが届けて下さった)