青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 彼方の黄金郷

『おうごんのやね』と『おうごんのかべ』
f:id:choral:20141107212428j:plain
おうごんエクステリアを全部集めた上に『おうごんシリーズ』の家具が揃ったら、エル・ドラードじゃないすか!(娘が『おうごんシリーズ』の家具を集めてたナ・・・)

キノコかと思ったら『きのこのウォールランプ』だった。きのこ食べたい。
f:id:choral:20141107215447j:plain

あっ・・・シュバルツの家にしのぶが遊びに来てた。
f:id:choral:20141107215911j:plain
すみません。お邪魔じゃなかったっスかね?
f:id:choral:20141107215917j:plain
その後、しのぶの家へ行ってみると、いるんだコレが。先回りか。
f:id:choral:20141107220802j:plain
うんうん。たしかにダンサーっぽいですよネ。
f:id:choral:20141107220818j:plain
あ?え?女優もですか?

そうそう。アンソニーはもうすぐ引っ越すんだったネ。
f:id:choral:20141107221233j:plain
とっさに引き止めてしまった。
f:id:choral:20141107221239j:plain
これからもよろしくネ。
f:id:choral:20141107221242j:plain