青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 村長生誕祭

ゲーム開始直後、シュバルツが家の前で待ってた。なんだなんだ?
f:id:choral:20140829215049j:plain
はいはい。
f:id:choral:20140829215052j:plain
プライズ的なバースデーパーティ!
f:id:choral:20140829215111j:plain
なんと!
f:id:choral:20140829215128j:plain
じゃ、願い事は『せかいせいふく!いいかんじ!』で。
f:id:choral:20140829215204j:plain
フー!フー!フー!フー!(背後から見ていた娘「Aボタン押さないと先に進まないんじゃない?」)
f:id:choral:20140829215242j:plain
やっとローソクを吹き消せたゾ。
おおおお!
f:id:choral:20140829215301j:plain
あらやだッ!!そんなお気遣いまで・・・。
f:id:choral:20140829215310j:plain
ありがとうありがとう。
f:id:choral:20140829215417j:plain
去年の誕生日は村長仕事ができなかったから、住民から祝ってもらったのは今年が初めて。こんなイベントが発生するのネ。
f:id:choral:20140829215432j:plain
見えにくいケド、シュバルツからもらった『バースデーサングラス』
f:id:choral:20140829215613j:plain