青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

宮崎帰省とパンケーキと機械の体

姉イチオシ『ジェラテリア・フェリーチェ』のスフレパンケーキ。
f:id:choral:20140822123525j:plain
ちょうふわふわ!

焼き上がるまでチョット時間が掛かるそうなので、その間、姉は書類を届けに弟の事務所まで行って戻ってきた。あまりの高速移動っぷりに、姉はついに機械の体を手に入れたんだナって思った。*1

なんだかんだで帰りの飛行機の時間ギリギリ。でも出発が定刻より25分遅れになったので、ゆっくりお土産を選べてタスカッタ。
あと、出発ロビーで公衆型充電器の使い方を教えて下さった方に感謝感謝。使い方はモニタに表示されるのネ・・・道理でフタが開けられないハズだワ。
f:id:choral:20140822190859j:plain

*1:てか、姉は幼い頃『韋駄天◯◯ちゃん』の異名を持つほどの俊足だったワ。韋駄天って単語に時代を感じるネ。