青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

かいけつゾロリの大まじんをさがせ!!

書店で『おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 秘密の絵本とカラーそうめんの巻』(長い!)を探しているんだケド、全然見つからない。

そうこうしているウチにゾロリの本の新刊があった。

アレ?発売日は先月?夏休みに入ってからずっと探してたんだケド、見つけられなかったナ〜。
初回限定特典は『ゾロリのひんやりマフラー』

今回の本、前作『かいけつゾロリのまほうのランプ〜ッ』の表紙とつなげられるんだって。ゾロリシリーズは他にも、細かいカラクリ(間違い探しなど)が沢山あるので、ツッコミ大好きな子どもに本気(マブ)オススメ。