青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

いとしのムーコ 4

いとしのムーコ 4』購入!

ああ、ジョジョにストーリー展開がヤバいパターンへと向かいつつある。
娘が「うしこうさんが可哀想」と言い出し、やっぱりと思った。私はムーコが可哀想でもう見ていられないヨ。今回は実在するモデルがいるので、大丈夫かと思っていたんだケド・・・。

今まで『混セでSHOWTIME』『ササキ様に願いを』は全巻読んだけれど『幕張サボテンキャンパス』『戦え!アナウンサー』『けものとチャット』は途中で苦痛になり断念。最終巻まで読み続けられなかった。
みずしなセンセイの残念な点は、連載し始めはすごく面白いのに、キャラクターが完成してくるにつれて『イジメ』オチをしつこく繰り返してくるのだ。コレがホントに笑えないし不快な気持ちにしかならない。ほのぼの路線ではダメですか?